忍者ブログ
日本の城と神を学ぶ!
管理 / 投稿 / コメント
<< 02 (西暦2024年)03月    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

本年も宜しく御願い申し上げます。



「神様に対して失礼です」 間違った『参拝方法』に日本各地の神社が迷惑
https://grapee.jp/437583

上記の記事を読んだ感想は、「このやり方は本当ですか?」と聞く前にわかるだろ…だ。

聞くんじゃなくて、ネットで調べる事こそ金運というか、稼げる実力がつくんだよ。

賽銭は賽銭箱や賽銭スペース以外に入れて、どうなる?賽銭泥棒などの犯罪者の種金になるぞ。

挿すなどの行為は自分の運を逃すだけでなく、器物破損な犯罪にもなり大損するぞ。

なるべく神社に迷惑をかけないのが、金運などもやってくるのだ。

御神籤(おみくじ)も神社の木に結ばなくても良い。持ち帰り、神棚か額縁にでも飾っておけ。大凶でも有り難がれ。

FXの売買ルールの張り紙と同じで御賽銭(おみくじ)も教訓なんだから、それを毎日見ることこそ、金運がやってくるんだよ。

ほとんどの人が金持ちになれない。なぜならほとんどの人は面倒臭がるからだ。

賽銭を投げるや財布の硬貨をそのまま使うとかのせいで、金持ちにはなれないのだよ。


ちなみに正しい参拝方法はこうだ。

①地元の神社に行き、混んでいる時間には行かない。
 混んでいる所は神様も神社も忙しくて大変なんだよ!

 地元の神社は自分を守ってくれているのだから、
 「去年1年悪い事が無くありがとうございました」
 と感謝をしに行けば良いのだ。

 空いている昼に行き夜に行かない。
 極端な事を言えば、空いて神様や神社が楽であれば、
 2月でも、いつでも良い。

②参拝する直前には飲酒や喫煙をせずに、
 動物性な服を着ないで手を洗い手袋をし、
 塩を持っていく。

③神社に手洗い場がなければ、公園などで塩を手にかけ、
 手を洗い清める。

③お酢で汚れを取った500円玉を、
 そっと、お賽銭箱に落とす。

以下は詳細
金運が上昇しそうな初詣?それよりも大事なことがあるだろ!
http://46kami.yamatoblog.net/Entry/3/


平成30年 皇紀2678年1月2日 火曜日 著者:城神YU
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
P R
Copyright ©  城神大和保守の会 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]